
ぼくら、麻倉ッコ!

【ぼくポケ:麻倉高校のあゆみ】

一体感、ライブ感

f:id:asakurakko:20170123210409p:image

 

今日から新しいイベントが始まりました。

 

このタイプのイベントは好きです。

 

何が好きか?

 

自分個人のみのスコアだけでなく、チームとしての総合得点でも競い合う、チーム対抗の要素があるのがいいですよね〜

 

もう1つ、同時に挑んでいるチームメイトの人数が表示されるのも、一体感を感じられて楽しいポイント。

 

他には主釣りイベントなんかもそうですね。

 

以前の大海獣釣りイベントで、チームメイト13人くらいが同時に参加していた瞬間に立ち会ったときは、そのライブ感に感動しました(^。^)

 

今回もいけるところまで行きたいものです!

 

さ、戻ろ!

 

f:id:asakurakko:20170123211628p:image