ぼくら、麻倉ッコ!

【ぼくポケ:麻倉高校のあゆみ】

「二番クリニック」

いつの頃からか、

麻倉高校でまことしやかに囁かれている噂がある。

 

「二番クリニック」

 

あなたはその扉の噂を聞いたことはあるだろうか?

 

二番クリニックを受診すると、

どんなに鳴かず飛ばずの選手でも見違えるように打ち出すというのだ。

 

にわかには信じがたいが、アサクラジャーナルの記者が情報を集めて行くと、二番クリニック絶賛の声がたくさん聞こえてきた。

 

「今シーズン、どんなに道具をかえても、かぶりものをかえても、バットに当たらなかったんですが、今ではこの通りですよ!」カキィィィィン

 

「最近、目がぼーっとしちゃって、気づいたら三振してることが多かったんだけど、、今じゃバットを適当に振っても勝手に打球が飛んでいきますよ」カキィィィィン

 

「あそこに行って、一晩寝たら、彼女ができちゃったんですよ!」カキィィィィン

 

このような具合だ。

 

信じるか信じないかは、、、

あなた次第だ。

 

おや、今宵もあの扉を開けようとする若者が。

 

f:id:asakurakko:20170129213409p:image