ぼくら、麻倉ッコ!

【ぼくポケ:麻倉高校のあゆみ】

ぐらっちぇ家の三姉妹

【長女】ウルスラDX

f:id:asakurakko:20170304220302p:image

ミート寄り、ちゃんと長打も持っているお姉さん。

 f:id:asakurakko:20170304220947j:image

f:id:asakurakko:20170304220941j:image

ハイボールヒッター4」

スラッガー7」

をつけて、基本的にランナーがいるときにチカラを発揮してもらえたらな、と願っての育成でした。

 

先日、「マッスルヒッター」もレベル7になって、なかなかいかつい姉御です。

 f:id:asakurakko:20170304221312j:image

 

【次女】蒼井花

f:id:asakurakko:20170304221345p:image

初期育成キャラのため、

ステータスはちょっと物足りなさはあります。

 

テーマは「固め打ち」!!

 

f:id:asakurakko:20170304221756j:image

「クリーンヒッター」

(1安打打った以降の全打席で効果を発揮】

f:id:asakurakko:20170304221850j:image

「猛打」

(2安打した後の全打席で効果を発揮)

 

てな感じなので、まずは1本打たないと始まらない!(゚∀゚)

 

一本打てば波に乗って、打ちまくるはず!

 

【三女】ハナ

f:id:asakurakko:20170304222236p:image

ハナちゃんです!

 f:id:asakurakko:20170304223047j:image

あ〜 かわいい!😍

 

いまいちばん育てたいのがこの子なんですが、

属性が「天才」「やんちゃ」ということで、あまりいいスキルノートを持ち合わせていないので、あり合わせの感じになってしまっています。

 

とにかく、ユカリ叔母さまに1日もはやく「日本一の小悪魔」になってもらわないと。